<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

外構

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mimooon | 2016-03-15 14:46 | おうち

久しぶりのパン作り

すごく久しぶりにパンを作りました
念願の(?)娘と一緒にパン作りです!

お粘土のような感じで楽しめたみたい。

成形時に、簡単に兎の形にパンを置くように指示。
もっとコネコネ~~コネコネ~~お粘土お姉さん(Eテレの)したかったみたいで
ほんの少ししか触らせてあげれなくて可哀想だったけど・・・・

a0214702_13543432.jpg


写真撮る前に耳を食べられそうになって
あわてて写真撮らせて~~って戻してもらった。
忙しい忙しい。

a0214702_1355627.jpg

もう待てない・・・食べられちゃった
楽しかったし、美味しかったみたい。

またすぐに作りたいな。

私がパン作りにはまってた頃は、もう10年近く前なんだけど
わりと覚えているみたいで楽に作れました
パン作りって、拘束時間長いんだけど、やっぱり楽しいです

今度はジャッキー(くまのがっこうの)が作りたい!だそうな。
べ、勉強しときます!
[PR]
by mimooon | 2016-03-13 13:51 | パンづくり | Comments(0)

春だな
寝ても寝ても、眠いんだものー

最近娘と一緒に21:00に布団にはいって、眠りにつくの22:00近くだけど
そのまま朝早く起きられなくて6:30起床が多い。

さらに、お昼寝に一緒に寝はじめてそのまま1時間くらい寝てしまう。

眠すぎる
やばい なにもできない・・!


あ、おうちの外構屋さんが来てくれていて
少しだけお庭が整いつつあります
楽しみ♡
[PR]
by mimooon | 2016-03-10 14:00 | Comments(0)