<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今更ですが・・・ハロウィン2015

だーいぶ、今更だけど
今年のハロウィンの記録を・・・。

といっても、特に何かに参加するようなこともなく
ただ、いつもとちょっと違う服を着て記念撮影したのみです

去年の11月に、ふと見かけたハロウィンの衣装。
11月で、ハロウィンの後だったこともあって、なんと、300円。
サイズ90が1点だけ残っていて、これは買うしかないだろう、と買っておいたやつ。
a0214702_2251656.jpg

娘が見るだけで怖いらしく、「カボチャはいらない!!」と言って逃げていたのだけれど
思いがけず、ご近所さんにハロウィンだからってお菓子をいただいたので
お礼かたがた、かぼちゃを無理やり着せたというわけで
やっと出番があった300円の衣装。

もうね、90でサイズに余裕はあるはずだけど、
股が全部ボタンはダメですわ。
抱っこするとボタンが全部外れちゃう。
どーにもならーん

後ろにはマントも。
今年も普通にお店で見かけたものでした。
a0214702_22531923.jpg



それから、アナと雪の女王の、エルサの衣装も。
a0214702_2255213.jpg

こちら、ファッションセンターのしまむら にて、一目ぼれして買ってしまった衣装です
1700円とか1900円とか、そんなお値段。
シースルーの雪の結晶のところとか、色々結構凝ってて
これでこのお値段は素敵。
とっても着やすい生地だし、一回記念撮影するだけじゃ勿体ないような服です

と思っていたら、これの紺色もあるみたいで
先日、普通にこれの下にズボンを履いた小さな子がママと一緒に
お店でお買いものしているのを見ました!
全然普通な感じだった。袖が紺色だったのかな・・・

さすがに水色だとなんだか目立つので撮影したのみです。
でも、可愛いので買ってよかった!

先日コストコいったら、可愛いドレスがいっぱいあって
安いし、うーん 近日中に買っちゃうかもぉ~!!

可愛い衣装を着せられるのは
女の子ママの特権だもんね 小さいうちに、楽しまねばッ
[PR]
by mimooon | 2015-11-25 23:00 | Comments(0)

オリーブの塩漬け

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mimooon | 2015-11-16 23:51 | ガーデニング

ガーデニングブログになりつつある

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mimooon | 2015-11-11 22:37 | ガーデニング

ニチニチソウさようなら

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mimooon | 2015-11-06 00:05 | ガーデニング