2012年 09月 05日 ( 1 )

ビーズシャンデリア

昔、ビーズアクセサリーをよくつくっていたのですが
ビーズの在庫って増えるばかり。
いつか在庫を消費したいと寝かせておいたのですが
うってつけのものを見つけたので早速作りました!

想像以上に沢山のビーズを消費しました。
特に、
クリスタル、クリスタルAB、ホワイトオパールのスワロフスキー&ファイヤーポリッシュ
白いパール 竹ビーズ
在庫が沢~山あったのが一気になくなりました!

a0214702_11123236.jpg

じゃら~~~っと。
先端につける大きなビーズ、ちょうどいい大きさで数そろっているものが無くて、
これだけは買い足してしまいました汗
透明が欲しかったけど、近所のビーズ専門店には理想的なものがなくて
ピンク色になってしまいました。
ここで高いビーズでもいいとか、通販してでも!ってなると
また在庫が増えたり、お金が無駄にかかるので、近くのお店にある、
安めのもので、我慢我慢!
a0214702_11143154.jpg


つけるのは、トイレ。
うちのトイレは、電球むき出しなんです
a0214702_1124874.jpg


つけてみました。
a0214702_11243570.jpg

あれっ なんか想像と違う・・・!
LED電球なので、上半分が真っ暗・・・・
もともとついてた白熱球につけなおしてみました
a0214702_11274289.jpg

明るい! けど・・・・エコじゃないのと、
心配なのは、やっぱり熱です・・・・

ヘンテコだけど、前にイケアで買った蛍光球をつけてみました
a0214702_11283195.jpg

ちょっと暗いし、立ち上がりも遅いけど、放射の影も出てるし
これのほうが安心なのでLED電球高かったけど・・・(´_`。)
蛍光球で行こうと思います!
[PR]
by mimooon | 2012-09-05 11:05 | ハンドメイド | Comments(0)