ガーデニングふたたび

ガーデニングの記事は別のブログに書くと宣言したものの
別ブログ・・・めんどくさ・・・
アメブロ使いにくい気がして、ライブドアブログも作っては見たけど
作っただけ・・・
やっぱり続けられない~~

ってことで、やはりこちらで時々お花のお写真出そうかなってことに
落ち着きそうです

もう10年以上気に入って、時々見ているブログがあって
いや、「ブログ」の前進、テキストで日記を打ってるような頃から読んでいて
まさに独り言書き連ねるみたいな、これといってテーマのない記事を(失礼)
毎日のように更新している人で、でも絶対やめない感じの安心感のある人で
私もそれを緩く、非常に緩く時々(3~4か月に一度とか笑)
チェックしているという、そんなブログが、実は私のお手本だったりします

生活環境、家族構成、趣味が変わったりしても
書き連ねるってスゴイなぁって思っています
ま、どこに出しても恥ずかしくない記事だったり、生き方だったりすのかな
そこが私とは違いますが(^^;;

という言い訳のもと、ガーデニング生地もこちらで復活してみようかなと。


長くなったので、続きは別記事にて。




[PR]
by mimooon | 2017-09-23 22:50 | ガーデニング | Comments(0)
<< お庭の様子いろいろ 4歳の誕生日 ケーキほか >>