4歳の誕生日 ケーキほか

書こうと思いながら日々過ぎてゆく。
もう10日以上過ぎてしまったけれどお誕生日のお話。

ケーキのデコレーションは
プリキュアになりきって頑張っております
この前作ったお手伝いエプロンは、かなり高頻度で出番があります
毎日のようにお手伝いしてくれるので
危ない危ない捗らない捗らない
テレビ見てる間にご飯作ると泣いて怒るので
なるべくやってもらってますが
ま~~~進まないわ。

あっ 愚痴はそのへんで
ケーキ作りはこんな感じで。

ちょっと生クリームゆるかったかもね・・・
a0214702_13531639.jpg
季節外れなのに、スーパーに小さめの苺が売られていた!
しかもそんなに高くなく。
ありがたい~~♪
a0214702_13533817.jpg
バースデーケーキ できあがり♡(プリキュア風に)
a0214702_13542380.jpg
あ。うしろにティッシュ写ってますわ・・・・

プレゼントはディズニーランドとプリキュアショーと色々やってますけども
一応ね、自転車もあげる約束だったので。
a0214702_13551614.jpg
あとでペダルがつけられる自転車!
ヘルメットもピンクの♡柄です。

自転車は色々見て回ったのだけどスポーツ用品店でこれの色違いがあって
それに決めようかと思ってたらネット通販限定でピンクがあるという!!
しかもお値段が同じ・・・なので通販しました。
実際見られなかったピンク色だけど、タイヤに入ったピンクのラインがとっても効いていて
すんごいカワイイ~~~~♪

いつか、これにペダルをつけて
サクっと自転車に乗れるように、なっちゃってほしい!


そして毎年恒例の・・って毎年アップしてない気がするけど
ドレス着用記念撮影。
今年のドレスはコストコで。コストコのドレスは2500円くらいで結構しっかり作られていて
どれもこれもかわいくて目移りしちゃう。
4歳は大人っぽい感じのドレスにしてみました♡
このカワイイ服を着ての撮影会は、娘のためというよりも女の子を育てている私の楽しみで
今年も1年子育て頑張ってきた自分へのご褒美みたいなもんです!

なのにふざけてばかり!!
カメラににっこり♡とかしてくれない~~~!!!
ムキーーーー
a0214702_13594904.jpg
さてもう誕生日もおなかいっぱいだし

最近の私はDIYしたくてウズウズ・・・・
木材買ってきたいけど
何をどれくらい買うべきか。
出来上がったものを買うべきか

うだうだネットめぐって悩んでおります
作るなら秋のうち。
あ~~~どしよぉ








[PR]
by mimooon | 2017-09-20 14:03 | | Comments(0)
<< ガーデニングふたたび エアバギーの盗難対策 >>